2021/06/05 11:02

こんにちは🌞

IKIMONOのYuichiです😃

あっという間に6月に入って、ジメジメした天気が続いていますね☔️

僕は紫陽花🌺が好きなので、この6月は割と好きな季節なのですが、やはり湿気が多すぎるのも困りますね😳

この1週間は、以前勤めていた会社の近くの飲食店での撮影があったりして懐かしい気持ちになったり、和菓子の撮影があったりと。。コロナ禍だろうと関係なしに撮影が多かったですねー📷 ありがたいことです😃😃

普段、仕事で撮影してる料理写真はこちらでご覧いただけますよ📷

https://nyuichiphoto.wixsite.com/yuichi-nishihata/about-1-c1lg1

撮影もしたりもしていたのですが、1ヶ月程前に友人から"Into the ocean #3"を使ってハイカットスニーカーを作って欲しいという要望がありまして、ズーーーーット色んな業者を探したので探したのですが、どこも在庫切れ。。。。

だったのですが、漸く在庫のある会社を発見しまして、デザインパターンを落とし込んで、やっっっっっっっと発注をかけれたのです👟👟

今回はU-LAB さん https://www.u-lab.jp/

を利用させていただきました!!

もともとはスニーカーの柄とかにする予定はなかったのですが、CGラフで見る限り、凄く爽やかなビジュアルになりました🌟

これ履いたらジメッとした気分も前向きになれそーですね🌞

友人の為に特別に作ったのですが、もし興味のある方いらっしゃいましたら、ぜひご連絡くださいね!!

それでは良い休日を🌟🌟 Have a good weekend🚴