2021/06/12 16:07

皆さんこんにちは🌞

IKIMONOのYuichiです📷

今週は何だか想像以上に天気が良かったですよねー😃 

僕の方は相変わらず撮影三昧で、今日なんかは約12年ぶり??かな、学生時代の同級生に再会し、彼の娘さんの写真を撮ってきました👧

12年ぶりなのに、昨日まで一緒に学生生活していたかの様な不思議な時間でしたねー⌛️ Time flies,,時が経つのは早いですね〜〜〜

んで、僕の雑談はこれくらいにして、、ここんとこちらほらとInto the oceanシリーズのバックプリントが欲しいという要望がありましたので、とりあえず、#2のバックプリントの販売を始めました😃

女性なら、大きめのサイズで着てワンピースみたいなコーディネートにしても今夏に活躍するんではないでしょうか??

近々LookBookの為の撮影なども計画中ですので、また写真あがったらSNSやブログなどにコーディネートや着まわしイメージいっぱい載せますので見てくださいね😃

それでは良い休日を✌️✌️Have a nice weekend