2021/06/19 14:56

皆さんこんにちは🌂

IKIMONOのYuichiです。

ジメジメした天気が続いていて何だか過ごしにくい日々ですね☔︎

皆さんはどんな1週間を過ごしていましたか??

僕は、今週は滋賀の方に行って撮影したり、大好きなラーメン🍜を食べに流行りのお店に何軒か行ったり、読みたかった本を2冊ほど一気に読みきったりと充実した1週間を過ごしていました😃

そしてそしてです。ようやくですがInto the oceanシリーズの新しいデザインを入荷しましたのでお知らせしますね👏👏

Into the oceanの#1,#2,#3に比べ、少し落ち着いたデザインになっていますよ🍊これは見れば何となーーーーく使われている食べ物が分かるのではないでしょうか??

全面、背面ともにオーダー可能ですよ😃これ何の野菜?🍅果物?🍎なのかなーーーってイメージしながら選ぶのも楽しそうですよね😃😃

女性の場合、スカートと一緒に合わせちゃったりすれば、夏にぴったりなコーディネートになりそうですよね💓

まだまだNew Design入荷していきますので、楽しみにしていてくださいね〜👚

それでは良い休日を☀️ Have a good weekend🌞🚲