2021/07/17 10:45

皆さんこんにちは✨

IKIMONOのYuichiです😃

暑いですねー🌞🌞今週くらいから蝉セミがミーーンミーーーーーーンンと朝から泣き始めて、夏って感じになってきましたよね😃😃

僕は、愛知県の方から届いた栗をひたすら撮影したり📷📷あとはJR天満駅から徒歩3分位のところにある、気になっていたフレンチのビストロに食べに行けたりと、何だかんだあっと言う間に過ぎた1週間でしたね😃

皆さんはどんな1週間を過ごされましたか??

そんな中、今週はキッズ用のTシャツの作成をご依頼頂きました👕👕っというのも、ご依頼頂いたご夫婦が結婚10周年という事で、

"Into the ocean #2"のシャツを着て、記念撮影などを行いたいそうで、それでキッズ用のTシャツも作る事になったのです。

大人用とは少し異なり、型崩れを防ぐダブルステッチ仕様になっているので、何度も着回すことで生じるヨレが防げる仕様になっています。

キッズなので、活発などで、引っ張りあったりしそうですしね😃😃

とりあえず、"Into the ocean #2"のみ販売しておりますが、もしご要望などあれば、他のデザインパターンでも作成できますので、いつでもお知らせくださいね✨✨

今のところ、#2が一番人気がありますね🌊🌊皆さんも、このシャツ着て爽やかな気持ちで夏を過ごされてはいかがでしょうか?😃

それでは良い週末を🌞🌞

Have a nice weekend🚲🍺🍺