2021/07/25 12:07

皆さん、こんにちは🌞

IKIMONOのYuichiです。

やっとオリンピックも開幕しましたね⭐️⭐️コロナの影響で無観客ではありますが、やっぱりスポーツを見てると元気をもらいますね✨

僕の方は、今週は生まれて初めて烏賊を捌きに行ってきました🔪🔪内臓を取り除いて、ほぼそれ以外の部位の軟骨や肝など全部使って、全7品目くらい作りましたよ😃😃普段なかなか烏賊を捌くことなんてないので、良い経験でした👏

そんなこんなで、今週はニューデザインの入荷のお知らせです👏👏

今までは、"Into the ocean"のシリーズのシャツばかりを作っていたのですが、今回は、少しテイストの違うデザインをご用意しました❗️❗️

これから食事が始まるのを予感させる様なビジュアルに仕上がっています😃😃ピンクベースなので、可愛い印象ですよね✨

まだまだ他のシリーズもありますので、これから少しずつアップしていきますね‼️

それでは、皆さん良い一週間を🏃🏃

Have a nice week📆